到着2秒で即四つ葉!!!

水曜日。

朝までザーザー振りの雨でしたが

昼前には綺麗な青空に☀️

ただ、今日から黄砂がしばらくえげつない!

とのことで。。。

 

 

とは言いつつも

気にし過ぎてもみんなの

楽しみが奪われてしまうばかりなので

いつも通り、公園へ

現場に到着して数分、

見つけたゾー💕と嬉しそうに

葉っぱをスタッフに見せてくれた

Kくん

 

なんと、四つ葉のクローバー🍀

たまたまなのか、そのような

特殊能力の持ち主なのか。。。

どうあれ素晴らしい。

嬉しかったのか、室内に戻っても

なんども見せてくれました

 

 

ぴあ草津みなみ全体の運気が

爆アゲになったところで

本日の活動はひらがなポーカー!

並べられたかるた札を

ランダムに5枚引き、

その手札から熟語を考えます!

のカードとのカードがあれば

いすの完成!

手札に恵まれなければ

2回まで山札からカードをとれるので

みんな必死に知ってる単語が出るまで

頑張りました〜

 

聞き覚えのない造語も多く聞こえてきましたが、

ポイントにならずとも

これはこれでおもしろい。笑

お父さんがお迎えに来られ、

帰りの会がプチ参観日みたいになっちゃった

Tくんも緊張しつつ

活動が楽しかったよ〜と発表してくれてました

良き緊張感をありがとうございましたぁ

今後もゲスト大歓迎っす(゚∀゚)

タイトルとURLをコピーしました