切り絵

今日も気温が高め~💦
毎日服装に困りますね…。

ぴあ草津みなみでは公園率が高めなので、気付いたら半袖になってるなんて事も…笑

週末にかけてお天気は崩れる予報なので本日も午前中は外活動✨️

『ケイドロ』を行いました~(*^^*)

4回戦ほどしましたが活動後もそのまま公園に残って各々が自由に好きな事をしましたよっ

最終的には全員が集まって色オニをすると言うプチ活動がww

午前中も楽しく過ごせました♡

午後からは『切り絵』

切り絵と言ってもカッター等は使用せずに折り紙とハサミのみで安全に😌

折り紙を好きな形に折り込み
鉛筆で好きに模様を書いて切り込みを入れると

綺麗なお花のような形が出来たり
連結した模様が出来たりと

開くまでどんなのか分からないのがワクワクします😘

素敵な作品が出来上がりましたよ~(#^.^#)

そして明日は待ちに待った遠足✨️
お天気は怪しい所ですが、どうかもちますように😢

てるてる坊主を作った所で退勤しまーす笑

タイトルとURLをコピーしました