しっぽとり&名前おに

月曜日~😆
今日は午前に晴れたので思いっきり外で遊びました(*^-^*)

と、その前にみんなの活動から…
今日の活動は『しっぽとり』

今回はチームではなく、取られたらケンケンパをして新たにしっぽをつけるバージョン!!

夢中になってついついコート内から出てしまう低学年の男の子に

優しく声をかけて、更にコートに戻るまでちゃんと待ってあげる年上のお兄さんの姿がとても素敵でしたっ😍

活動後も公園に残って野球をしたりドッチボールをしたりと充実した午前中となりました✨

しっかり動いた後のご飯とバナナ🍌は美味しいよねっ笑

午後の活動までも各々の時間を過ごしましたがスタッフ全員でビックリしたのはこのぬりえ❗

すっごくないですか?!!!!!
色合いも細かさも天才としか言いようがないです…✨✨

少しの間飾らせてもらおうと思います✨

午後の活動は『名前おに』

今日は、ぴあ草津みなみに初めましてのスタッフが居たので
こども達の名前をしっかり覚えてもらいましたよ~( ^ω^)

活動後は少しテンションを下げる為に絵本タイム😚
今日は【しんごうきピコリ】

見入る姿もとても可愛いですねっ( *´艸`)

週明けで体を沢山動かせたのでエンジンがしっかりとかかったのではないでしょうか🎶

また明日も元気な姿を見せてね~っ

タイトルとURLをコピーしました