春休み1日目🌸✨️

春休み1日目~(((o(*゚∀゚*)o)))

天気も良好✨️良いスタートですねっ

今日は動く活動と静かに行える活動と2つ行いました。

午前中は『誰が?いつどこで誰と何したゲーム』

今回も紙は用意せずホワイトボードを使用しチームで話し合って1つのワードを決めるバージョンにしました

誰がの部分は今日来所してくれたこども達を含め大人の名前が全員😆

中々なパワーワードもありましたが笑
イメージに合わせてワードを寄せにいくチームもあり
改めて、こども達同士よく見合ってるんだなぁと感心😲

1時間笑い飛ばしました~~😝✨️

午後からは『ポートボール』
公園のコンディションも良さそうだったので、身体をしっかりと動かせるこの活動に決定🎵

回数を重ねる度にパスの回しかたやシュートの仕方が上手になってるんですよ(*^^*)

 

「もう1回したい」の声をたくさんもらったので今日は4回戦しました🏀

気付いたら汗だくに…笑

動いた後のお茶は本当に最高でした…ww

またやろうね~✨️✨️

そして今日の疲れはしっかりとって良き休日を迎えてね😚

タイトルとURLをコピーしました