合わせるゲーム

金曜日~~

今日は終業式でしたねっ

天気は相変わらず微妙~な感じですが

明日から春休み🌸こども達の足取りはなんだか軽く感じます😆✨️

いつもよりちょっぴり時間もあったので
思春期真っ只中のメンズ達に洗車をお願いすると快く引き受けてくれました😆

実は私セルフ洗車が人生で2回しかなく…笑
私よりも詳しいH君に教えてもらいながら無事に拭きあげまでしました✨️✨️

ありがとう~😭😭

洗車から戻った後は活動タ~イム😊

本日の活動は『合わせるゲーム』

お題に対して各チーム解答を揃えるシンプルなルール👌
少し答え合わせゲームと似てますねっ

4対4に分かれて行いました!

チーム4人で相談はせず自分以外の人が書きそうなものを予想しながら
合わせにいきますが、意外と揃うんです😂

例えば【3文字の麺類と言えば?】
私は、パスタとうどんしか浮かばないのですが
なぜだか”土”と答えた強者がww

これには大爆笑でしたw

笑うって本当に大切😚
明日も笑顔いっぱいの1日になりますようにっ
そしてお天気でありますように…

タイトルとURLをコピーしました