💛💙HAPPY WHITE DAY💙💛

今日はホワイトデー❤️
女の子も男の子もドキドキ😍

最近はコンビニでお高めスイーツが購入出来ちゃうので非常に有り難いです…笑

バレンタインでは気持ちを込めてお花畑のギフトを作りましたが今回作るのはこちら✨

お菓子ブーケです💐💕

お菓子にストローをテープでつけてメッセージを書いたものを束ねてラッピング

こちらも工程は少なく簡単ですが、なんたってホワイトデー!!気持ちの入り方が違いますよ(*^^*)

ホワイトデーってなぜするのかを簡単に説明して誰にお返ししようかな?を考えながら作ってもらいましたっ

バレンタインにお母さんに貰ったからお返しで

お友達に貰ったお返しで

好きな子にあげたい

様々ですが、気持ちはきっと伝わるよ😘

帰ってからもハッピーでありますように✨️

タイトルとURLをコピーしました