Kドロ

月曜日。

昨日は寝る頃土砂降りの雨でしたね~

しばらくからっとしたお天気が続いてくれたので、

久しぶりの雨音が新鮮。。。。

良きハーモニーをありがとうございましたぁ!

今日の活動はケイドロ!

湿っていた土もほとんど乾いており

非常に好条件の公園で行いました

走ることに自信のあるルーキーKくん、

捕まえられるもんかぁ〜と自信満々に

逃げていましたがすぐに確保。💦

涙は流さず、牢屋にて

タッチしてよー💕

大きなお目目で復活を求める

切り替えの速さにびっくりしましたー

あっという間にぴあ草津みなみの

雰囲気に馴染めていたようでなにより(゚∀゚)

お兄様たちの俺が俺が!精神に負けずに

ついてきてくださいー!笑

マスクをしてもしなくても

どちらでも良い社会になりましたが、

引き続き花粉症のみんなが

しんどそう。。。

個人の権利をもちろん尊重しますが、

くれぐれも新年度に向けて

体調崩さないようお気をつけてくださいねっ♪

先週、先々週の土曜日制作が

いつのまにかコラボしていましたぁ〜

春な色遣いです✨✨

 

 

タイトルとURLをコピーしました