おなかへったよ!手作りパズル

水曜日。
レミオロメンを掛けるには
一日早い3月8日ですが、
地域の中学生達は本日卒業式✨
おめでとうございます㊗️

僕は中学校の先生と大人になってからも
ちょこちょこメールのやり取りしたり
会ったりしてますが、
どうかご縁はお大事に( ・∇・)
定番はお酒の約束かな?笑
生涯付き合う仲間は必要ですよ〜〜〜💡

ぴあ草津みなみ・水曜日メンバーの仲間と
取り組む今日の活動!
“手作りパズル作り”を頑張りましたー✨

用意周到な担当スタッフが
マニュアルと見本まで仕上げてくれてるので
イメージが膨らみやすいです♪
見通しだいじっ(°▽°)

裏面に製図して、切り取ったものを
ラミネートしたら完成!

ちなみに表面はすべてスナック菓子や袋ラーメンのパッケージ💡

じゃあ俺うすしお!じゃあウチ塩ラーメン!
活動中にも関わらずお腹が空いちゃいます。。。笑

ピースの数を増やし過ぎて
時間までに終わらなかったお子さんは
お家にテイクアウト頂き、
勝手ながら家庭内でのサビ残とさせて頂きました🙏

製作者もどこにどのピースを当てはめるべきか
よく覚えていないパズル、
とってもやり甲斐があると思います。笑

 

ぜひおうちの方、一緒にチャレンジしてみてください〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました