だるまさんが転んだ❗

今日はポカポカ日和

眠気も花粉もMAXで私は見えない敵と戦っておりますww

眠気を吹き飛ばしたいので(笑)今日の活動は『だるまさんが転んだ~ハードver~』を行いました✨️

久しぶりの活動なのでルールを再確認してから公園に移動😌

だるまさん役の前にラインを引き
だるまさん以外の人達は、だるまさんをタッチするのではなく

制限時間内にこのラインを越えないといけませんっ

制限時間内にラインを越えられなかった人は
だるまさん役とラインを越えた人達から追いかけられるので

猛ダッシュで逃げますww

1人だけ越えられなかったものなら全員に追いかけられてしまうので一瞬で捕まってしまいます😂

休憩をはさみつつ何度か繰り返して
しっかりと身体をうごかしました~😆😆

おかげさまで私の眠気もバッチリ覚めましたww

明日も公園に行けたらいいなぁ~✨️

そしてそして…ぴあ草津みなみにもホワイトデーの雰囲気が♡

タイトルとURLをコピーしました