ハイタッチ!!

この時期になると道行く学生を多く見かけます。

卒業式も無事に終え、

今は春休みを満喫中なのかな??

 

大きなお菓子の袋を持ちながら、

楽しそうにお話する姿を見ると私の青春時代を思い出します✨

 

小学校の卒業式もあともう少し!!

しっかり学校生活楽しんでね~♬

 

体を動かすのが大好きなメンバーで取り組んだのは…

「ハイタッチ鬼ごっこ」!!

 

前回はフープ鬼をいう名前で取り組みましたが、

ハイタッチの方がしっくりくるのでこちらに改名しました~笑

 

ルールは、

・鬼は2人~3人

・フープはバリア場

・仲間とハイタッチするとフープから出なければならない

・制限時間は1分30秒

 

これらのルールを意識して取り組んでもらいました~!!

 

我先にとフープ目掛けて一直線!のお子さんもいれば、

ギリギリまで鬼を引き付けて華麗にハイタッチする切れ者もいましたー✨

 

フープに入っている友達の後ろに隠れて鬼の目から逃げる、

忍者のようなお子さんもいましたよ~( *´艸`)

 

色んな作戦があって面白いですね♬

 

終わったあともアメリカンドッヂに色オニに、

時間いっぱい楽しんだみんな!!

 

きっと夜はぐっすり眠れるでしょう(*^^*)

 

あ!!

でも今日はWBCがあるのでみんな応援しないと~!!

私もなるべく早く帰って日本にエールを送ります~~~☆彡笑

タイトルとURLをコピーしました