おめでとう~!!

みんな祝日は何をしたのかな?

私は市内に出て髪をバッサリ切りましたー✨

気付いてくれたお子さんはわずか二人でしたが、

気付いてもらえて良かったです笑

 

活動は公園で「フープ鬼ごっこ」をしました!

ルールは、

・鬼は二人

・フープの中はバリア場

・仲間にハイタッチされたらフープから出ないといけない

・同じフープを移動するのは×

この4つです!!

 

室内でしっかり予行演習もしたのでみんな動きもバッチリでした✨

 

今タッチできるのに…というところで仲間同士で上手にタッチしたり、

フープのそばで鬼がひっそり待ち構えていたり、

それぞれ色んな作戦を立てながら取り組んでいました♬

 

その後も公園でサッカーやバレー、フリスビーを楽しんだお子さん達!!

きっと夜はぐっすりと眠れることでしょう(*^^*)

 

そして帰りの会では…

いつもオシャレな14歳の女の子お祝いしました~✨

 

今年の目標は”社会の勉強を頑張る”だそうです!!

偉いですね~✨

その気持ちが素晴らしい!!

スタッフ一同応援しています~(^O^)/

 

明日は土曜日!!

どんな楽しいことをしようかな~♬

それではまた明日☆彡

タイトルとURLをコピーしました