ドーナツは食べられませんでした。。。

水曜日。

期末テストを終えて

リラックス顔の中2男子。

人生に一休みなんてねぇから!!

というスタッフの思いで

到着するや否や庭の草むしりを

お願いしました。。。

見て!この逞しい背中

文句なく頑張ってくれた

おかげで雑草が生い茂っていた

エリアが若干綺麗に💕

ですがまだ庭全体で見るとボーボーなので、

また次回よろしく!笑

 

本日の活動は

ぽん!でリング

いつも独自のネーミングセンスを

放つウチの担当スタッフが

聴覚の情報からおやつが欲しくなる

素敵な時間を提供してくれました〜〜〜

ルール説明をしっかりと聞いてみると

ドーナッツはまったく関係なく。。。

フープを使った走り幅跳びゲームでした!笑

スタート地点からゴールの地点までの間に

手持ちのフープをひとつ投げて、落下地点までジャンプ!

 

そこからまたフープを投げて

落下地点から落下地点までジャンプ!

フープ落下地点以外の場所に飛び込んでしまったら即失格!

余らせたフープの数がポイントになるので、

いかに少ないフープを使ってゴールまで

ジャンプできるか?を考えてみんなで

競います^^

自信がないコはフープ4つ、

自信アリアリであればフープ1つ。

個性に溢れた選択が続きましたぁ〜〜

これおもろい!

怪我は絶対に避けたいですが、

今度は公園でやっても楽しそうです(゚∀゚)

祝日前日に大変エキサイトできました〜

 

明日どこ行ったか、何したか

金曜日リスニングしますので

楽しい一日にしてください〜

私は何しよ???

予定ナシでーす★★★笑

タイトルとURLをコピーしました