門番おにごっこ

今日はみぞれのようなあられのような
雨☔のような…

何が降ってるか分からない1日でしたw

晴れたり降ったりと気分屋な空模様でしたが活動時は、ぴあ草津みなみのこども達の日頃の行いがいいのか晴れてくれたので

外活動を行う事が出来ました~💕

今日の活動は『門番おにごっこ』
火曜日メンバーはもう周知してるこの活動🎵

念のためルールの確認をしてからスタート😊

鬼を最初にしてくれる人~?と聞くと真っ先に挙手してくれたT君とY君

運要素もある鬼ごっこなので捕まえた途端に逃げられてしまうもどかしさはありますが
一生懸命逃げて追いかけてを繰り返しました😆

寒~い💦と部屋から出たはずが気付いたらみんな身体はポカポカ✨

免疫力も上がった事ですし
今日はゆっくりお風呂に入って暖かくして休んでね~✨

 

明日は良いお天気でありますよーに🙏🙏

タイトルとURLをコピーしました