サンタさんへ🎅💕

皆さん日本vsスペイン戦ご覧になりましたか😆??

私はスポーツは観るよりもする派なのでリアルタイムでは観なかったのですが

逆転勝利✨したそうで😳💕

朝起きて速報で知った我が家のパパは大興奮でしたw

歓喜に包まれた今日1日だったのではないでしょうか🤗
このまま優勝までいって欲しいですv(*´>ω<`*)v

そんな嬉しいニュースもあったと言う事で活動もサッカー⚽にしようかな?と思いましたが

今日の活動は『サンタさんへお手紙を書こう🎵』

お手製のツリーをデザインした封筒に
各々サンタさんに向けてお手軽作り❤️

出来上がりはこちら✨

飾らせてくれるお子さんが何人か居たので有りがたく頂きました\(^^)/

私のサンタさんへの欲しいものは
ちなみにこちら…

本当にこんなサプリメントがあるなら欲しいものですねww

それぞれが時間をかけて一生懸命作ったツリーの封筒ですが
中でも細かい作業を頑張ってくれたお姉さんが…😳

サンタとトナカイを小さな折り紙で…!!
器用すぎます!

早めに完成した子もお片付けを手伝ってくれたりと
とても助かりました~😭

改めてありがとう❗️

どうかサンタさんへみんなの想いとお願いが届きますように🎅💕

タイトルとURLをコピーしました