ミニツリー作り★

土曜日。
いや〜さむいさむい!
そんな冬の日本で今一番ホットなニュースといえば、
W杯スペイン戦での歴史的勝利ですね✨✨

開戦前日の送迎時、保護者の方に
「いや〜無理っしょ!
どうせ負けるから僕はわざわざ見ないですw」
とド素人が生意気に語ってしまいましたが、
結局気になり、早起きして生放送を見守ってしまいました★
何事も諦めちゃだめですね。。。
クロアチア戦も超期待💕

本日のぴあ草津みなみも
超前衛的なメンバー!
守り(ゆっくり)は考えずに
ひたすら攻める(あそぶ)子ども達が
多い土曜日!笑

監督としては守備をかためていきたいですが、
選手の意向を大事にしたいので。。。

午前はみんなで意見を出し合いながら、
多数決にて”ケイドロ”に決定✨

寒い時期は怪我も増えやすいので、
体操に加えて2分間アップランのメニューも
入れてもらいました★

画的にはロッキーの撮影みたい。。。笑
本編のケイドロも時間を過ぎても
まだやりたい〜!と嬉しいおかわりの声が続きました。

午後からはミニクリスマスツリー作り。

毛糸を台紙に巻き付けてデコったら完成!
シンプルですが、集中力を要する作業でした。
作風がすぐに下品な方向に傾きがちな
メンズチームも丁寧にクリスマスらしい
作品に仕上げていましたよ、笑

クリスマスにちなんだ活動が
三日間続いてなんだか暖かい気持ちになりました✨

まだまだ、当日に向けて
気持ち作りしていきましょー(゚∀゚)

玄関に飾ってもイイカンジ~~~

タイトルとURLをコピーしました