アドベントカレンダー作り

木曜日。
あっという間に12月の始まり。
今日を含めても2022年ぴあ草津みなみの
稼働日は残り25日✨
消化試合とはせず、きっちり怪我のないよう
役割を果たしていきます^_^

試合、というワードで思い出しましたが

本日1日(木)28時より、W杯、運命の「日本vsスペイン」です✨

ドイツ戦・コスタリカ戦はオンタイムで視聴しましたが、

さすがに今回は早起きの私でも無理かな。。。

朝の楽しみにしておきますー✨ガンバレNIPPON!!!!!

 

そんなこんなで12月一発目の活動はアドベントカレンダー作り!

赤or緑、好きな色の靴下を
お選び頂いてあとは自由にデザインしてもらいます★
あ、くれぐれも日付を貼り付けるスペースは残しておいておくれ💦笑

油性ペンで好きなイラストを
書くもヨシ、マスキングテープで
丁寧に外枠を埋めるもヨシ、
思うがままクリスマス関係ないキャラクターシールを貼り付けても。。。ヨシ!!

個性が溢れますが、
いざ並べてみるととっても
いい感じ✨✨

もうクリスマスか〜と
ツリー点灯式に続いて12月を感じてもらえる
活動になりました★

タイトルとURLをコピーしました