来週に向けて体力作り★

土曜日。

 

子どもたちの話題の多くがポケモン新作について✨

買ったコ、買う予定のコ、買いたいけどママの了承をもらえないコ、etc…

 

私も小学校の時はやりこんでいた記憶があり、

友達と通信ケーブルでゲームボーイ同士を繋いで対戦していたような。。。

 

今はゲーム機をWi-Fiにつないでオンライン対戦ですもんね!

時代に追いつけませんが、ネット社会はすごいってことで( ゚Д゚)

 

インドアになってしまいがちな

11月こそ、ぴあ草津みなみではしっかり汗をかいていただきます★

 

午前の活動は“しっぽとり”

 

午後の活動は“ドッジボビー”

 

工作の時間は敢えて設けず、

先週の遠足に引き続きめちゃくちゃ動きました💦笑

 

ハードな環境に慣れ過ぎたみんな!

少し前には「公園、疲れるから嫌い~~~(# ゚Д゚)」と言っていた男の子も

最近は「公園いつになったらいけるの???」と

リクエストしてくれる姿を見せることも♡

 

来週はいよいよ、ごうどう運動会~~~★

この鋼の体力を武器に、チームぴあ草津みなみ、やったりますっ!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました