身体も心もポカポカ~💕

さ、さむ~い❄️
今日は一段と風が冷たく寒さが身体にささりました😭

少しでも暖まりたかったので今日の午前の活動は『風船バレー』を行いました!

ゆる~く身体を動かすと思った方❗これが中々息が上がるんです😳

まずは風船遊び🎈

風船に空気を入れて口を縛らずスタッフがパッと離すので

あっちこっちに飛ぶ風船をキャッチするミニゲームをしました🎵

中々取れない~😭💦そんな中風船を見事掴みとったラッキーガールが1人☝️

動体視力が良いんでしょうか😳すごい❗

お次はチームに分かれてパスまわし🎈をして風船に慣れた所で試合開始🎵

ついつい自分1人で相手陣地に打ち返しそうになりますが

優しさいっぱいのぴあ草津みなみのこども達😊

きちんとパスを回して楽しく終える事ができました✨

活動後の自由時間では数人で折紙タイム☆

ポケモンのブラッキー❗立体的で凄いですよねっ

私は顔を折った所で心も一緒に折れたのですが(笑)
一緒に折っていたWちゃんは体も立体的に折ってましたよ😳

 

各々がゆったりとした時間を過ごした後の午後の活動は『ドッヂボビー』

ドッヂとドッヂビーが混ざったやつです👌

勝負事なので勝ちにも拘りたいですか、ここでも優しい姿が…💕

残り1人当てれば勝ちの状況の中で残ってるのは小3のお友達

ボールをソフトに投げたり
体勢が整うまで投げるのを待ったりと優しいお兄さん達😘

スタッフが声をかけなくとも気遣える姿が素晴らしいです👏

身体もポカポカですが心もポカポカなそんな1日でした❤️

タイトルとURLをコピーしました