日曜クッキング

久々にめちゃくちゃ天気が良き日曜日!!!

しかし緊急事態宣言により近所のショッピングモールは

土日休業。。。

いまできることをみんなでしっかりしていくしか

ないですね((+_+))

 

今日の献立は、麻婆豆腐・チーズタッカルビ・中華スープ・プリンの4品に決定♪

 

いつになくハイカロリーw

たくさん色々と頑張った1週間なので気にせず食べましょ✨✨

 

マスクは鼻までしっかり隠して、換気をしながら淡々とこなす日曜クッキング。

いつもやっているルーティンワークですが、お互いに声掛けをしながら

改めて感染症対策に努めました。

 

調理に関してはまだルーキーな女の子も、年上のお姉さんが

しっかり引っ張ってくれたおかげで最後まで楽しく参加することができました(*´▽`*) みんなのおかげで最高に”ウマイ”4品にっ★

 

しかし残念ながら黙食・・・

いつか感想を言い合いながら楽しくみんなで食べたいなぁ💦💦

 

 

タイトルとURLをコピーしました