アフレコ絵本!!

今日は土曜日。

今週はいろいろあって長い一週間でした。

でも、無事、今週末が迎えられたことは嬉しい限りです✨✨

さぁ、気を引き締めて張り切ってぴあ草津みなみを行って参ります!!

 

午前中の活動は火の玉ドッチボールを行いました。

梅雨の晴れ間はなんとも嬉しいですね!!

晴れ間の機会を逃さずに遊びます✨✨

どうしても、火の玉(ボール)を触ってしまいたくなるこの、もどかしいドッチw

慣れるまでは、本当笑けてしまいます!!

 

水分補給や、手洗いも念入りに👍

昼食はいつもとは違った形で食べますが、出来ることをしっかり行って対策したいと思います。

午後の活動は第二回 チャンバラ大会を行いました。

52回目です。

ぼくの気持ちとしては、

るろうに剣心の気持ちです。

おろっ!

とは言いませんがw

いまの子どもたちも見てるのかな?

今日のチャンピオンは、

でした。

ぜひ、流浪人になっていただきましょうw

今日のチャンピオンも手強いですよ!!

 

その後は、

アフレコ 絵本です。

昨日の夜のロードショーのあのアニメです😆

きっとセリフを言ってくれると思いまーす

この役回り、めっちゃその気になりますよー🎶🎶

いろんなことに気をつけましたが、

楽しい土曜日でした✨✨

タイトルとURLをコピーしました