伝言ゲーム🎶

今日はみんなの活動で
「伝言ゲーム」をしました!

初めは肩慣らしに
お友だちの紹介伝言のような伝言を
男子チーム、女子チームに分かれて
回していきました!

「目指せ6面!
ルービックキューブマスターAちゃん」
「ついつい悪ノリ小心者のBくん」

名前が出たお子さんは
ニヤリと嬉しそうな表情を
見せてくれました(´∀`*)

全員分、用意をしていましたが
時間の都合で数名しか
名前を出せませんでした💦

最後は超難問!
女子チームは
「明日は七夕。一年に一度、
織姫と彦星が天の川を挟んで
最も光り輝く日です。」
男子チームは
「明日は七夕。願い事は
神聖な笹に吊るします。
みんなの願い事は何ですか?」でした🎶

かなり、短くなって到達していましたが
この伝言が終わったところで、
1人ひとつずつ、
お願い事を発表してもらいました✨

みんなのお願い事が叶いますように★

タイトルとURLをコピーしました