2017-01-27

放課後デイぴあ草津みなみ日誌

クッキーゲーム第2弾。

今日はみんなの活動で「クッキーゲーム」をしました。実は月曜日にも同じ活動をしたのですがとても楽しかったので、今日もクッキーゲームにしました(笑)月曜日にも来ていたAくんは、「クッキーゲーム」と聞いてニヤリ('ω')みんなが「どんな活動なん?...