放課後デイぴあ草津みなみ日誌 クッキーゲーム第2弾。 今日はみんなの活動で「クッキーゲーム」をしました。実は月曜日にも同じ活動をしたのですがとても楽しかったので、今日もクッキーゲームにしました(笑)月曜日にも来ていたAくんは、「クッキーゲーム」と聞いてニヤリ('ω')みんなが「どんな活動なん?... 2017.01.27 放課後デイぴあ草津みなみ日誌