今日は小雨が降ったため、
公園には行けませんでしたが
室内でカードゲームやボードゲームを通して
楽しい声があちこちから上がりました🎶
さて、みんなの活動では
クリスマスカード作りをしたのですが、
みんな、サンタさんに届くように、
一所懸命カードを描いている姿が印象的でした。
テレビゲームがほしい!
ぬいぐるみがほしい!
時計がほしい!
いろいろなリクエストが出てきました☆彡
届け間違いのないように、と
名前も忘れず書きました!!
みんなのリクエストはサンタさんに届いたかな?
クリスマスも目前ですね!
今年はどんなクリスマスになるのかな…
みんなの笑顔が目に浮かびます(#^^#)
素敵なクリスマスになりますように・・・✨

