クリスマスカード作り♪

今日は小雨が降ったため、

公園には行けませんでしたが

室内でカードゲームやボードゲームを通して

楽しい声があちこちから上がりました🎶

 

さて、みんなの活動では

クリスマスカード作りをしたのですが、

みんな、サンタさんに届くように、

一所懸命カードを描いている姿が印象的でした。

 

テレビゲームがほしい!

ぬいぐるみがほしい!

時計がほしい!

いろいろなリクエストが出てきました☆彡

届け間違いのないように、と

名前も忘れず書きました!!

みんなのリクエストはサンタさんに届いたかな?

 

クリスマスも目前ですね!

今年はどんなクリスマスになるのかな…

みんなの笑顔が目に浮かびます(#^^#)

素敵なクリスマスになりますように・・・✨

タイトルとURLをコピーしました