お味はどうかな???

今日来所された子どもさんが通う小中学校はすべて休校!
イヤ~な台風の影響ですが・・・
大きな被害もなく、広島を通過したようでホッとした職員一同です♪

午前中からお昼にかけて多くの子どもさんは、
ぴあ草津みなみに行ける時間になるまでお家の方と一緒に過ごされていたようです☆

そんな中、小学5年生の女の子が、午前の時間を使ってみんなにサプライズ!
今日のメンバーのためにお母さん、お姉ちゃんと協力して手作りクッキーを作ってくれていたのです♪

みんなに食べてもらうまで、少しドキドキしている様子でしたが。。。
子どもたちから「美味しい~~~♡」の言葉をもらった瞬間、いつも通りの笑顔に!

なかには「レシピを教えて!」とねだる子どもさんまでw

台風でそわそわしていた一日でしたが、一気に和んだ場面でした。

タイトルとURLをコピーしました