絵しりとり!

今日は朝から涼しく、秋の風が吹いていましたね💨

朝晩の冷え込みで風邪をひかないよう

気をつけていきたいですね(#^^#)

 

さて、今日のみんなの活動では

3チームに分かれて絵しりとりを行ないました。

 

サクサクと絵を描き進めるチームもあれば

ひとつひとつ丁寧に描いていくチーム

悩みながらゆっくり取り組んだチーム

それぞれ個性が出ていました!!

 

それにしても、

みんなの絵のうまさにびっくり!

いつの間にか、上達していて

みんなの成長を感じることができました(^^)

 

答えを言わないというルールも

みんなしっかり守って、

答えを言わなくてもわかる絵が描けて、

素敵な時間となりました☆彡

タイトルとURLをコピーしました