サプライズレター🎶

今日はみんなの活動で

サプライズレターを書きました!

 

あて名はこの春、

ぴあ草津みなみを卒業した

ある女性スタッフです。

実は今日、

そのスタッフのお誕生日だそうで

みんなでサプライズレターを書きました♪

 

今日来られていたお子さんたちは

みんなそのスタッフと遊んだことがあり

その時の思い出や今どうしているかな?と

想いを馳せながら、一所懸命書きました。

 

みんなが書いてくれたお手紙は

スタッフが責任をもって届ける、

という約束をしました(#^^#)

 

卒業して半年、

〇〇さんってどの人だっけ~?

なんて声も聞こえましたが(笑)

 

それぞれに書きたいことは

出てきたようで、

みんないい表情でした(^^)

 

みんなの純粋でまっすぐな想い

しっかり届けてきます☆彡

タイトルとURLをコピーしました