ミニおやつサンド☆

今日はみんなの活動で

おやつ作りをしました!

 

昨日のお月見会で残ってしまった

きな粉やあんこを使って

ミニサンドを作り

おやつに食べました♪

 

今日は、一人2つまで、の中で

食べきれる分だけ

自分で決めて作りました!

 

チームごとに机につき

チームごとに作って

チームで「いただきます」

「ごちそうさま」の

タイミングを合わせました。

 

お友だちがゆっくりでも

はやくできた子は

急かさず、待つことができました🎶

 

「いただきまーす!」と

元気な声が聞こえたかと思うと

口の周りや鼻にきな粉をつけた顔が

並んでいました(#^^#)

 

そして「おいし~い」の声が響き

みんなの笑顔が輝いていました✨

 

またおやつ作りしようね(^^)

タイトルとURLをコピーしました