最後まで!!

今日もお子さんたちは元気いっぱい!
わいわい楽しく賑やかな1日となりました♪

今日のみんなの活動は
A.クロスワード、B.まちがい探し でした。

クロスワードは低学年のお子さんが
取り組みましたが、
みんな一所懸命考えました(^^♪
難しくても諦めず
スタッフからのヒントを頼りに
最後までがんばりました~☆彡

まちがい探しは高学年のお子さんが
取り組みました!!
10個のまちがいを探したのですが、
あと一つがなかなか見つからない(-“-)
するとお友だち同士で協力し
スタッフからのヒントなしで
全て見つけることができました🎶

どちらのグループも
最後まで諦めない姿、
とーっても素敵でした☆

タイトルとURLをコピーしました