たいやき!

今日もいいお天気でしたね☀
お子さんたちもボールを持って
公園へ繰り出しました!!

ドッヂボールやボール当て鬼ごっこ
ブランコやバドミントンなど
色んな遊びを満喫しました♬

さて、今日の活動では
A.ドブル、B.ジェンガを行いました。

A.ドブルでは手札のカードの絵柄を見て
山札のカードと同じ絵柄を見つけ
そのカードを取るゲームや
場のカードを見て手札をなくしていくゲームなど
様々なミニゲームをして楽しみました(^^♪

B.ジェンガでは、倒れないよう
みんな慎重に慎重に、取り組みました!!
バランスに気をつけながらも
倒れたら「わぁ~」と歓声が上がりました♪

どちらの活動もみんな最後まで
諦めずにがんばる姿がとっても素敵でした~☆彡

がんばった後はおやつにたいやきを食べました!
あんこやイチゴ味、チョコレート、カスタード
さらにラザニアなど色んな味があり
それぞれ好きな味を楽しみました(^◇^)

ラザニア味は食べるにはちょっと勇気が要りますね💦
挑戦された方はぜひ、感想をお願いしまーす(笑)

タイトルとURLをコピーしました