カップイン起こしゲーム

今日は懇談があったみたいで早い来所の子がたくさん

なが〜い自由時間を楽しみました\(*0)

 

活動は「カップイン起こしゲーム」です!

紙コップを狙ってスーパーボールを転がします。

ボールが入ってコップが立ったら成功✌️

そのコップに書いてある点数をゲット!というゲームです。

今日は一人一つずつコップに絵を描いてもらいました✨️

 

すみっコぐらしのキャラクター

綺麗に塗ってくれています😊

 

かっこいいサメ!

イラスト選びののセンスが抜群ですね!

 

ボールを上手く入れるとみんなが描いてくれた絵が見えるようになります!

みんなが作ってくれたカップを使って本番🔥

個人戦で3週行いました!

 

結果

1位小学6年生のRくん 25

2HちゃんAちゃん小学2年生のRくん 20

3YちゃんJくん点

という結果になりました!

 

Rくん!

ボールを使う活動はいつも上位😁

カップイン起こしゲームでも見事1位でした〜

おめでとう!

 

活動後もベストスコアチャレンジ!

最高は小学2年生Rくんの30

みんなどんどん上手くなっていたので次やる時はもっと高得点が狙えそうです(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました