わなげ(*^^*)

みんな新学期に慣れてきましたかね?

厳しい先生になったり、新しいクラスメイトになかなか話しかけられなかったり子ども達も頑張っているみたいです😭

応援してます💪

 

今日は雨だったので自由時間は室内で遊びました😊

 

仲良し男子3人組は「8番出口ごっこ」

レゴを使った間違い探しのようなな遊びです。

 

女子グループはカードゲームで遊びました〜

初めてのゲームにも挑戦しました!

 

SちゃんとRくんが作った折り紙のピカチュウ♥️

高校生のAちゃんのアドバイスを貰いながら完成

折り紙でここまで上手なポケモンを作れるなんてビックリです!

 

充実した自由時間の後はみんなの活動。

今日は『輪投げ』をします!

男子チームと女子チームで勝負!

2周してチームの合計得点を競います🔥

今日のメンバーは上手そうだったので的を遠くに置きました

そんな高難易度の輪投げで大活躍したのがAちゃんとJくん!

1人で50点獲得

それぞれのチームのMVPでした✨️

 

結果は

男子チーム120

女子チーム180

女子チームの勝利でした🎉

 

タイトルとURLをコピーしました