モルック♪

今朝は 寒さで目が覚めました😖

寒暖差がある時期なので 服装に困りますね。半袖だしてみたりしましたが まだ出番はなさそうです👚かと思えば…午後からは暑い(*´A`*) 困ったもんだw

 

さて  活動は『モルック』をしました!!

今回は 2チームで対戦しました☆

手作りモルック大活躍(*´︶`*)ฅ♡

モルックを行う時は それぞれに役割があります。

点数をつけたり スキットルを取って渡したり 倒れたスキットルをなおしたり…

ところが…今日は2チームという事なので 役割は大人が(•ᴗ•; ) その間 子供たちには試合に集中してもらいました!

今回は 男子チームが2勝👑という圧倒的な強さを魅せてくれました👏

そして恒例の 大人vs子供の対戦!!

めちゃめちゃ接戦の末 最後のスペシャルショットをバッチリ決めた Wちゃん率いる子供チームの勝利🎉

まいりましたー/(;-_-)

 

今回も安定の盛り上がり⸜( *´꒳`*)⸝

やっぱり楽しいな❤

室内用に作ったモルックを 外で使ったので また室内用を再制作決定でーす☆

 

自由時間は 畑に行って エンドウマメを収穫しに行きました🫛

青々と育っているエンドウマメを みんなで収穫して スジ取りも子供たちだけでしました✨

塩茹でして 美味しく頂きました😋

自分たちで 育てた野菜は やっぱり最高👍 改めて実感✨ と共に 感謝(ㅅ´꒳` )

明日は 大根を収穫する予定です!!

お楽しみに~( *ˊᵕˋ)ノ

タイトルとURLをコピーしました