沢山遊んだ後はUNO

中年生になったお兄さんが新しい制服で来てくれました✨️

ネクタイとブレザーをバッチリ決めたかっこいい姿が見れました!

お兄さん!これからもよろしくね😊

 

今日も学校が早く終わった子が多いです!

たくさんある自由時間を楽しみました😊

 

みんな大好きお庭遊び(*^ω^*)

 

Sくんは黙々と草むしりを手伝ってくれました!

 

砂遊びグループ!

たらいに砂をひっくり返したらどうなるんだろう?

 

凄く綺麗に形ができた!

「これでケーキ作ろうよ〜」

という話になりました。

 

完成したのがコチラ

長時間かけた力作です(*^^*)

 

公園に行ってみんなで鬼ごっこをしました!

中高生の早い子がたくさんいて気が抜けない💦

シンプルな鬼ごっこでも大満足の子ども達でした(*ˊˋ*)

 

たくさん外で遊んだので活動は部屋でゆっくり『UNO』をしました。

1番上がりはこの4月から6年生のAちゃん!

10分ジャスト!

断トツの1番でした〜

全員が上がるまで2516秒でした!

40分くらいかかると思ってたのに早い‼️

みんな運が良かったみたいです😊

タイトルとURLをコピーしました