アシカチャレンジ♪

今日も 子供たちは早めの来所が多く

自由時間は みんなそれぞれに まったり過ごしました🤗✨

そんな中 水曜日久しぶりの農作業部出動🫡

大根とスナップエンドウの育ち具合チェックをやってもらいました☆

大根は どうかなぁ??

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー 立派✨

葉っぱも活き活きして美味しそう🌿

スナップエンドウは どうかなぁ🤤

こちらも 立派に育っておりまーす🫛

ヨシッ︎︎👍 今日は1人1個 試食してみよ❤

そして こんな収穫もありつつꉂ 🤭

子供たちの お陰で  野菜たちが美味しそうに育ってきています😋

今日は 塩で食べてみましたが また いろんな味変をしてみようと思います♬*°

 

そして 今日の活動は

『アシカチャレンジ』をしました!!

子供たちは みんなやった事がある活動なので 自信満々&やる気マンマン❤️‍🔥💪🏻 ̖́-

一方 私を含めスタッフは未経験者2名💦

実は…密かに気になってやってみたいなぁっておりました🤭💖

って事で 念願叶っての アシカチャレンジ👏

一列に並んで 投げられた輪っかを 首でキャッチ!!

成功したら 列から抜けます。

失敗したら 列の後ろにまわって 再チャレンジ☆

全員がチャレンジ成功したタイムを計測⏱ ̖́

練習を含め 5回のチャレンジ♪

やってみて気づきましたが 投げる人の重要性が 必然だなぁって💦

投げ手を交代して タイムを計測しましたが 1番早かったのが 新高校1年生のHくん👏

とーっても面白かったので またまた絶対にやりたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

タイトルとURLをコピーしました