お雛様神経衰弱♪

今日から3月ですね❁⃘*.゚

3月に入り 早速明日はイベントです✩.*˚

3月3日の ひな祭りを明日イベントとして

取り組みます🌸🎎(人´꒳`)🌸

先立ちましては 今日も ひな祭りに

ちなんだ活動で 気持ち作りを~♡

 

『お雛様神経衰弱🎎』をしました!!

ペアになり 雛飾りのアイテムの神経衰弱を

して ゲットしたカードを 雛壇に配置して

完成させます・:*+.(( °ω° ))/.:+

これが… 難易度高め💦

三人官女や五人囃子…顔が一緒に見える?

持ってるものが違う?

目にする機会が滅多にないものなので

ものすごく頭を使います💦

⬆そんな中でも ペアが完成すると

嬉しさ倍増🤩🎶💖

 

明日も来所があるメンバーが何名か

いるので 詳しい解説はナシで

やらさせてもらいましたが 男の子も

興味津々で 取り組んでくれました✨

 

明日のイベントを お楽しみに~🎎🍡🌸

 

タイトルとURLをコピーしました