人生ゲーム♪

あっという間の週末です(•ᴗ•; )

金曜日恒例の カゴに入りきらない荷物達🧺

忘れ物がないようにと 帰りの会や

送迎車の中は 気をつけるように

心掛けてはいるものの💦 時々 ひょっこり

現れたりして😖🙏🏻

今日は特に 月曜日の祝日があるので

ビシッと忘れ物ないように帰りました!!

毎日 ビシッと忘れ物チェックを

していかなくては( •̀ω•́ゞ)✧!!

 

さてさて 今日の活動は?

『人生ゲーム』をしました!!

子供たちからのリクエストにお応え

キャンペーン中でーす(*¯︶¯♥)

という事で Rくんからのリクエストの

人生ゲーム♬*°

この間やった時には 途中で終わって

しまったので リベンジです🔥

今日は 人数も少ないので ゆっくり1マスに

時間をかける事が出来ました✌️

さらには 余裕でマスを足してからの

(“ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ —–❥❥❥

今回は 全員が定職に・:*+.(( °ω° ))/.:+

タレント・パティシエ・教師・農業…

バラエティにとんだ職につき 安定の

スタートダッシュε=ε=ε=ε=

時々 約束手形をもらう事はあったけど

しっかり返して 安定の人生を歩んで

借金もなく みんなほぼ変わらない金額で

ゴールしました☆。.:*・゜

 

Rくんは 教師からランクアップして

校長になり 最後まで出来た事で

大満足の表情でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

良かったね校長先生(-ロдロ-)ゞ♡

 

さて3連休♪

いい天気になるといいなぁ🌞😊🌞

 

タイトルとURLをコピーしました