モルック♪

降ったりやんだりの雨☔

おまけに 寒い😖🍃

車の中を ポッカポカにしていると

必ず子供たちからクレームが😮‍💨

あっつーーい😵´-

そんな言いますか!? くらいの声量での

クレームでございます😱😱😱

クレーム対応に追われる毎日ですw

早く あったかくなーれ

🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪

 

さてさて本日の みんなの活動は

『モルック』をしました!!

実は 予定していた活動があったのですが

Hくんからの提案?リクエスト?的な

話の流れwで モルックに変更✩.*˚

 

いつもは3チームですが

今回は2チームでの対戦!!

からの~公式ルールの50点設定で

チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

 

⬆活動推薦者のHくん!

チームもしっかりとまとめてくれました✨

⬆Sくんは 作戦をチームに コソッと

アドバイスしていた

ナイスボーイでしたー✨

⬆Aちゃんは すべてが ナイスショット👍

さすがでしたー👏👏😊💕

 

ここに紹介しきれないほど

みんな上手でビックリΣ(゚д゚;)

50点の1試合を想定してたのですが

1回オーバーしたのは1チームだけで

もう一方のチームは ストレートで

50点に到達しての勝利🎉

あっという間に 終わってしまいましたが

活動は終了‼️

たまには 少し早く終わるのもいいよね♡

ちょっと お得感な自由時間を堪能して

帰りの会でしたー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

あと2日頑張れば

みんなは3連休が待ってるね(*¯︶¯♥)

何するのかな~(*´艸`)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました