射的で鬼退治♪

朝からの雨☔で 久しぶりに寒さを

ヒシヒシと感じました😖🍃

手袋持ってくれば良かった🧤と後悔💦

部屋の中も 子供たちがくるまでは

寒いんですよね:;((•﹏•๑)));:

子供たちが来る時間の頃には 雨もあがり

ましたが 寒さは健在!!

春が待ち遠しいです🌸🥺🌸

 

先週末の 節分の余韻が残る中 行う活動は

『射的で鬼退治👹』です😈😈😈

まだまだ 倒し足りないみんなのためにw

その思いを 射的にぶつけてもらいました★

 

割り箸のゴム鉄砲は いつでも大活躍🔫💕

紙コップには 可愛いらしい鬼たち😈🤍

なんだか 倒すのには 心苦しいような

気持ちになりますね😅

今回のルールは

✔︎鬼10体に対して ゴム鉄砲10本

10本チャレンジして 何体倒せるか?

これだけ☝

可愛い鬼たちを 心おきなく倒しちゃって

くださーい(*」´□`)」

自由時間に たっぷり練習していただけ

あって みんな めっちゃ上手👏✨

今日は 何体ではなく ○鬼退治という

個数の数え方でいきました!

ダブル鬼退治した子も3人😳

ものすごーく盛り上がりました♬*°

 

本日の最高鬼退治は?

9鬼退治した 小4Rくんでしたー❤️

2ターンでチーム対抗にしましたが

合計得点も47対46という なんと大接戦‼️

 

そして 鬼退治のあとは 鬼持ち帰り~

帰って どうするんだろ?🤔w

何はともあれ 楽しく盛り上がりました♡

 

みんな帰りは 寒い寒い🥶😖🍃と 凍えて

帰りましたー💦

風邪ひかないようにね☝

タイトルとURLをコピーしました