鬼退治♪

1月最終日…。

小雨がパラつき☔ 少し肌寒い1日に

なりました😖🍃

今週末の節分に 向かって 環境も整え

気もち作りをしていっています。

節分当日に 取り組むゲームの

予行演習を やってみましたー♬*°

なので、、、、

ネタバレ⚠️ってことで写真が載せれ

ませーん😖🙏🏻(ごめんなさい💦)

2チームに分かれて 鬼さんめがけて

豆を…。

んーー🤔 内容も お楽しみがなくなって

しまうので すみませんー😖🙏🏻

 

結果としては?

少し改良しなければという所☝

ルールもかな?

 

何も無く ぶっつけ本番を迎えるのも

サプライズ感もあり ワクワクするけど

予行演習をやってみる事で 気づく事や

案が出てくるもので☺️

みんなの お陰で 気づきを頂けました✨

ありがとう(*¯︶¯♥)

 

という訳でw

写真もなく さみしい限りではありますが

本番を お楽しみに~ヾ(*ˊᗜˋ*)

明日から2月だー✩.*˚

 

 

タイトルとURLをコピーしました