1月最後に。脳トレじゃんけん~~~

火曜日。
2023年が始まって1ヶ月。
あっという間に月末です〜

いまだにお店とかでサインを求められる際に
西暦の記入を求められると
2022年ってつい書きがち。。。
“2”から”3″の修正は簡単に出来るので助かります💡
イージーミス、気をつけなくてはなりませんね(゚∀゚)

そんな体験があったので、
今日は脳みそをしっかり動かす活動!

“脳トレじゃんけん”をおこないましたー!!

何度もおこなっている活動ですが
取り組むのは久々。

要するに後出しじゃんけんなんですが、
テンポが早まるにつれ、
ついつい司会者と同じ手を出してしまったり。。。

室内遊びですがめちゃくちゃ頭を使うので
40分楽しめばみんなしっかりぐったりです。笑

普段は内気な女の子も
今日は自信満々にみんなの前に出て
司会を交代してくれたり
いいプレイが目立ちましたっ!

この笑顔、週末の鬼さんに
奪って欲しくないな~笑

くれぐれも穏便に節分が終わること、
心より願っております( ´∀`)

2月もよろしく〜✨✨

皆さんの追い出したい鬼は~~~?

タイトルとURLをコピーしました