坊主と取り組む坊主めくり

金曜日。

最強寒波、そろそろしつこいこの頃です。。。

送迎の際は特に気をつけて業務にあたっていますが

それでも恐怖心が勝ります💦

はやく春来ないかなぁ。

夏より冬派だった私ですが、

少し嫌いになってます。笑

 

活動はもちろん暖かい室内で💡

坊主めくりをおこないました〜!

百人一首の札を使って取り組むこの遊び。

余暇の時間も遊んでいるので

ルール説明は不要(゚∀゚)

 

ちょうどウチに坊主のヘアスタイルな

中学生がいたので、プレイしながら

お互いをめくりあうリアル坊主めくりも

見ものでした。笑

 

多感な思春期こそ、身体を使って

笑いを取りにいきたいのがオトコです

こんな悪天候が続く毎日ですが

ホットな出来事も!

そう!節分もアツいですが

来月はバレンタインデーも控えています💕

見通しを持ってもらうために高校生の女の子が折り紙でハート作ってくれましたぁ!

 

メンズ諸君!今のうちに

女性からの評価をあげておきましょー。笑

私もより紳士であります💦💦

 

タイトルとURLをコピーしました