いつ、どこで、誰が、何をした?ゲーム

寒波が…と聞いていた割には暖かいと感じた日中でしたが

夕方から急激に冷え込みましたね💦

明日はもっと寒くなるみたいなので
みなさんお気をつけて🙏💦

本日は室内活動を行いました✨

月曜日メンバーはお初なはず❗
『いつどこで誰が何したゲーム』

いつも通りこども達に沢山のワードを出してもらいました🤗

【いつ】
このまえ、さっき、今

【どこで】
◯さんの家、ぴあ草津みなみ、君と初めて出会った日

【だれが】
今日来ているお子さんやスタッフはもちろん
兄弟、姉妹が沢山でましたw

【何をした】
チャーハン❗️と言った、チャーハンを食べた、ラーメンを食べた

いやw
中華ばっかり🤣🤣

どんな感じになるんだろうw
そして今回神引きするのは誰…⁉️笑

今回のMVPは
【冬休みにそごうでAちゃんがチャーハン❗と言った】

でした😆
言うだけで買わんのんかーい❗とツッコミ多数ww

Aちゃん本人が引き当てたのも面白いポイントの1つですね~🤭

たーくさん笑った時間となりました😆💕

 

笑う事はガン細胞を破壊するそうで…
免疫力アップ~❤️

免疫もあげた事ですし明日の寒さに備えましょ~う🔥🔥

タイトルとURLをコピーしました