たたいてまもって

木曜日。

日中は薄着で外遊びが

ちょうどいい晴れ日和✨✨

私も久々に約1時間ぶっ通しで

子ども達にサッカーボールを蹴り上げて

それを上手にキャッチしてもらう、という

シンプルが過ぎる遊びを取り組みましたー

こういったルールの無い遊びも

いいですねー( )

何も考えずにひたすら汗をかきました。笑

 

その代わり、活動はしっかりアタマを使いますよ〜♪

叩いて 守って じゃんけんぽん

叩くのも守るのも

人間ではなくボール

とっても平和なゲームですが、

今日は敢えてトーナメントに。

負けたら涙が出ちゃうかな??

怒っちゃうかな??

大人が勝手にイメージを抱いていましたが、

勝った相手に拍手を送る

紳士・淑女の皆様でしたぁ💕

活動終わったらメイクなんかも

しちゃってね!ゴキゲン〜

ぴょーん!

 

見事トーナメントを勝ち抜いた男の子。

ミニ王冠を頭にのっけて

ブログに使ってもいいゾ!と

快諾頂けたので。。。おめでとう💕

 

明日の昼間から

雨が降る、なんて

情報も先程伺いまして

とてもトーンが下がってしまう

週末ですが

そんな状況でも楽しい

二日間になりますよーに!

もう一日、重い脚あげて

学校がんばりましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました