バッティングしちゃおっ!

火曜日。

春が来たのかな?と

勘違いしてしまうぐらい

素晴らしい休み明けです✨✨

今日からようやく学校スタート!

だったお友達も大勢でしたが、

天気のおかげか晴れやかな表情で

送迎車に乗り込んでくれましたっ

いつもの感覚でセーターを着込んでたり

タイツを履いていたりするコは

めちゃくちゃ顔が熱っていたので

脱いでもらいました。笑

状況に合わせて身なりを整えることも

生活する上で大事ですよね💡

今日のみんなの活動は公園に出向いて

バッティング!

めちゃくちゃ眩しい太陽の下、

野球経験のあるスタッフが丁寧に

みんなをシゴいてくれました☀️

球技とかまじつまんないんだけどぉ〜

というスタンスの女の子も

一度打つ感覚を知ると

俄然やる気が出てきます

やっとの思いで

バットに当てることのできた

男の子はガッツポーズをダイナミックに

しますが、鮮やかなフライだったため

私がキャッチしてしまい落胆。

ごめんって!笑

いや〜青春ですね!

WBCも近いので、

サッカーW杯ばりに野球も

盛り上がりますように〜

 

 

タイトルとURLをコピーしました