火の玉ドッヂ&ベネチアンマスク作り

今日は土曜日
運動会を迎えたお子さんもいらっしゃいます☆

暑すぎず寒すぎずの良いお天気になって良かったですね🎵

ぴあ草津みなみのこども達も朝から身体を動かす準備はバッチリです👌

なので今日は午前中に『火の玉ドッヂ』を行いました😆

先週もしたのでルールはバッチリ✨

ついつい…で自爆してしまう子やなぜだか仲間同士で当てあたったり(笑)

そこに苛立ちはなく終始爆笑の火の玉ドッヂとなりましたw

午後からは『ベネチアンマスク作り』

ハロウィン🎃がもうすぐなので華やかで少し不気味なベネチアンマスク作りに挑戦☝️

作り方は簡単~🎵

白い紙皿を半分に切った上に画用紙を切り抜いて顔を完全させます。

そこにキラキラのシールを貼りつけて周りに画用紙で作った羽をつけたら完成

直接お顔には付けれませんが、どれも映え間違いなしの作品が出来上がりました😘

当日みんなはどんな仮装をしてくるのかなぁ😆
楽しみです💕

タイトルとURLをコピーしました