2022-10-17

放課後デイぴあ草津みなみ日誌

おはじきカーリング

週末は運動会があったみんな!!お疲れ様でした(^O^)/天候にも恵まれて良かったね~♬ある四年生の男の子は『マツケンサンバ』を踊ったそうで…楽しそうに運動会の様子を教えてくれました(*^^*)見たかったなあ~~~~~!!!とても満足そうなお...