絵本作り

今日は良いお天気🌞
今週は地域の学校ではあゆみ渡し週間のようで

ぴあ草津みなみのこども達もいつもより少しだけ早めの来所🎵

時間がたくさんある時にしか出来ない活動をと言う事で

『絵本作り』を久しぶりにしました😌💕

わたしのワンピースから4作目(*^▽^)/★*☆♪

Aちゃんがいつもホワイトボードに描いているオリジナルキャラクターの白玉さんをお借りして

チーム事にオリジナルTシャツ探し🎵

今日は完成まで出来なかったので絵本はまた後日完成してから読もうと思います😌

それぞれの個性が出るこの活動🤣

 

写真の撮り方にセンスを感じるものもあれば

キャラクターの個性に合ったものを探してくれるお子さんも🤣✨

たった一文字の 太 が最高過ぎますw

沢山撮って1人1枚に絞らないといけないのは難しい~😣💦

ですがコレッ❗と言うものをみんな決めて終える事ができました(*´-`)

完成をお楽しみに~👌✨

 

タイトルとURLをコピーしました