無声で伝われ!ギャルピース✌️

金曜日。

 

あっという間に週末を迎えました✨✨

先週は祝日が×2日あったこともあり、

今週についてはなんだかハードワークに

感じちゃいやすい一週間だったかと思います💡

土日にでも自分へのご褒美、

与えちゃってくださいー(・∀・)オトナモネ

 

本日の活動は

月曜日にもおこないました、

ジェスチャーゲームです

 

言葉は一切発さずに

動作のみで表現をしていきます。

学校のクラスのレクリエーションでも

取り入れられていたりするそうで、

みんな意外と恥ずかしがらずに

演者を取り組みたいと

手を挙げてくれました( ´)

 

個人的に好きだったのは、

色黒激マッチョで男らしいSくんが

披露したギャルのお題でした♪

ごっつい上腕二頭筋を見せつけながらの

ギャルピース、なんとも勢いがありました。。。

 

明日から10月!

世間はハロウィン、ハロウィン、ハロウィンな

一か月です

ソーやセアで販売されている

グッズも当日までにだいたい在庫切れに

なっちゃいますから、

仮装グッズ等はなるはやで

ご購入くださいませー! 笑

タイトルとURLをコピーしました