キズ増えオニ

木曜日。

本日昼過ぎに
またしても天気雨。。。
朝イチで干した洗濯物が
気になりつつも、
まぁいっか。。。と
気持ちを切り替えて子ども達を
お迎えしました💡

何事も、なんとかなるっしょ!
というメンタルを大事にしていきたいですね✨

元気な木曜のぴあ草津みなみメンバー
全員が揃ったところで
本日の活動”キズ増え鬼ごっこ”を
取り組みましたー★

通常の鬼ごっこにルールが
ひとつ加わっているだけ。

タッチされた身体の箇所にできた
キズを抑えながら、鬼さんはフィールドを
駆け抜けていきます〜〜〜(゚∀゚)

左肩を押さえながらだったり、
右脚のくるぶしを押さえながらだったり。
いつもの全力ダッシュよりも
動きは鈍りますが、
そのなんともシュールな光景に
大笑いするみんなでした。

明日で9月も終了❕
2022年も残り僅か( ;∀;)

そろそろ第7波もおとなしくしてくれないかな。。。

後悔なく、やったりま~~~す!!!

 

P.S.

良きクローバー×2つ見つけたからブログのっけておいて~

とリクエスト頂いたので。

いい感じ~~~☺

タイトルとURLをコピーしました