急遽の変更、たのしいナ~

水曜日。

 

本日の活動は涼しい時間に公園で

“激アツ!ポートボール”の企画をしていました✨

が、夕方から突然のゲリラ豪雨。。。

すぐ止んでくれるのか、雨雲の動きを想定しきれなかったので

安全のためにも急遽室内での活動に変更となりました(;´Д`)トホホ

 

準備してくれていた担当スタッフはガーンと肩を沈めていましたが、

今日はなんとなくゆっくりしたかった子ども達にとっては

好都合だったようで。(笑)

 

「おっけーい!」とふたつ返事で変更を受け入れ、

その場を盛り上げてくれました♬

 

・指キャッチゲーム

 

・拍手ゲーム

 

・空気読みゲーム

 

etc….

 

何度も召し上がって頂いているおすすめ定食なので、

テンポよく30分間楽しく取り組みました。

 

最後のシメの雑炊は絵本。

 

いま話題の先生が書かれているそうで、

大人も子どもも興味津々☆彡

 

広島でもいま展示会がおこなわれているそうですが、

ウチのスタッフ2名が仲良くプライベートで足を運んだそうです(笑)

 

ぜひ、ご家族でもいかかでしょうか~~~~

 

タイトルとURLをコピーしました